ゴリラのようちゃんファミ日記〔42〕

 今日も二時から六時まで。昨日は初で七時まで出て初対面の人と会い活力を貰います。明るくてユーモアあって楽しい人。私を見て可愛いってまず発声!!彼女は人がいないということで、店長の経営する別の店舗からの応援。なんかそういうのってようちゃん弱い。自分を人柱に出来る人です。私はどうでしょう?一時間超過になっただけで、ブーたれてマイナーな気持ちになっている・・・彼女よその店からわざわざ応援に来て、にこにこしているのです。一緒にタッグを又組みたいな、そして店長の経営する別のふぁみまにも行きたい!!諫早から大村へ国道34号を通過しないで行く。この道路の変遷が面白い。