S200510

 今日は母の日なんですね!!なんか一日中、リーゾナブル♪特別な日だからです。でも昨夜は色紙販売のことで、次女に反対されて、がっくり!!週に一回郵便局に行くことも止められて辛い。次女が言うにはお母さんは浪費が多い。あたしが買い物の時、買えば?って。これでは一人にはなれない。でも、一っ番、悲しかったのは、お母さんの色紙を欲しいと思う人がいると思う??・・・五円でも誰も買わない。辛くて心の中は大泣き。でも朝になって立ち直っています。半日が経過して・・・しかしね?って。一点気が付く。重要な一点です。社会が認めた人物ではないっていう娘の正しい視点で言い分です。彼女を恨むのは大間違いなのでは?って。そもそも社会的地位を・・・え~~っとコレ、ソーシャルなんていうんですか?地位を英訳すると・・・娘を叱ったりは出来ない出来の悪い母親。こつこつ色紙邁進し部屋に西嶌姫瑠揮ごうの作品一杯積んでいくしかないですね。今朝はテレビでロシア国境の街、ジョージアを初で観て感動。ワインの名産地だったんですね。あの壷に魅惑される。そこ出身の力士もいるけど誰だったか思い出せない・・・。ほなあ行きまひょ。ジョージアの 琥珀の海を 泳ぐかな☆グラスに注がれたワインの海に堪能~~☆