S200528

 我が家のリーダーがコロナ禍の為に帰省が出来ず、メルカリ出品が遅れています。ごめんなさい。毎日色紙にしたためてはじめの一歩から息子に伝授を受けて出品したいな!!って張り切っています。アマゾンの著者経歴コーナーも自分のケイバンが変わったことで全く入れない状態。更新出来ず困ってます。それも一気に解決すると思うし、県と県を跨ぐっていう行為まだ許されてないので長い待ちを余儀なくしています。売れるかどうか?より心配なのは、こういう文芸が出品出来るの?っていう危惧もある。今朝は、アイドントノーを詠みましょう。ええ?西嶌姫瑠って誰?って最初みんなが思考ストップすると思う。そこからすべては始まる。ほなあ行きまひょ。I don't know    そこから始まる 西嶌姫瑠☆みんながええ何?誰?っていう興味を持ってくれたら一歩前進やわ~~、アドンノーと発音☆