S200604

 今日は初恋の人の誕生日。この日を虫歯の日と知ったのは小学生の時。彼のことが大好きになって学校に行くのがルンルンだった小学校五年。その彼が建築家として福岡で大成している。励みになりますよね。有名になるとサイトでもやはり冒頭に出て来る。特にこういう業界は本名だから。あたしは彼の誕生日を知りたい!!知りたい!!って思ってどんな方法で最初情報を取得したのかな?って当時の記憶辿る。自分で尋ねる勇気はない。恐らく・・・いいえ、どんな方法だったのか?例えばあたしの誕生日。その頃、どうやってクラスメイトは知る方法あったのか?もうすぐ吉村知事のバースデイ!!彼若い頃の、加納竜に似ている!!長七郎日記2見てたら出て来て、あああ!!誰かに似ていると思ってたけど彼だったんだ・・・って我ながら卓越していました。っていうことは加納さんは吉村知事の六十代を演じることが可能!!調べると学年が加納さんがあたしより一歳上。またまた川柳的になっちゃいました。今朝は島国の良さを詠みましょう。ほな行きまひょ。島国の 良さを活かして グッジャ~~ブ☆イギリスがアメリカ寄りでも、日本は誰寄りでもない独自目線を貫ける。この立地に感謝したい、グッジャーブには、ぐっさんの大型トラック快走が架かる☆