S200611

 お名前のオンが分からなくて今調べた処ですが、マジョリカの久保建英さん、この映像ムッチャ速くてまるで早送りみたいやわ~~ってみんなが興奮するのも分かる。たけふささんと読むんですね。今朝はしらすと梅干しがばっちり相性がいいってジップで見てこのお茶漬け、あたしも挑戦してみたいな!!ってまじうまそう!!ジップは久し振り見ました。それと甲子園球児たち本当に、ダメだったものが実現して良かったですね。この感動、あたしも後生忘れないでしょう。どことどこが対決っていうのもオンラインで決める。かっちょいい~~ほな今朝は、久保君を応援し、知名度挙げる為に踏ん張りましょ。マジョリカに タケフサ有りって 書いてくれ☆今からめきめき活躍するぞ~~しかも19歳でウィキペディアあるなんて凄いし~~西嶌姫瑠は63歳にしてまだない☆