S200630

 一年に一回くらいかな、熱を中々出さない孫が風邪でダウンして鼻水とおう吐が激しく今朝は早めに切り上げようと思います。セリアにも行って封筒付き色紙を沢山購入したいんですが、息子に来て貰うことが今週は難しい。家族全員が風邪に罹っていて彼にうつしてしまうことが目に見えている。早朝ラインで伝えました。昨日はダンス・ウィズ・ウルブズ見てあたし・・・またアメリカ人が大嫌いになったんです。インディアンを全員殺して、今の姿があるのか…って思うと悲しくて。正しく獣です。当初からこの作品は問題作と言われていてもあたし自身鑑賞がまだだった。最初から最後まで初で観てあたしなりに評価しました。むごい歴史をきちんと検証している姿に学ぶ・・・。たとえ残酷ではあっても嘘で固めなかった。アメリカ映画界をあたしは信用出来るって思った。オオカミって可愛いんですね。あたし今まで偏見の眼差しでオオカミ見てた。ごめんなさい!!ほなあ行きまひょ。残酷な 歴史を恐れず 暴露かな☆隠して表面繕うような国なら後生、信用は得られない☆