S200701

 あたしは今正に自分の和室で実験しています。年収は190万円。電気製品はエアコン、電子レンジ、ポット、そして空気清浄機、テレビです。年収200万円いかなくともリッチに思えるなんてある訳がないのに・・・ようやくそこが理解出来る。それは映画三昧です。皿が無いのでラップは置いてない。カレーレトルトも湯せんじゃない奴、電子レンジ対応~~。しかも今望むのは・・・電子レンジでレトルトカレーを楽しむ為に、それ専用のちんして食べるご飯を作って欲しいこと!!その為にはルーを掛ける場所が必要になる。さあ、今朝の川柳どれにしようかなあ?七句くらいが頭に毎朝浮かんでいるんだけど、昨夜、ようやく今季お目覚めの一発が出た巨人の丸選手を詠みましょう。ほな行きまひょ。第一号 完全復活の のろしかな☆丸のいい守備プレーが出た直後だったからやられるかも・・・覚悟はしてた。梶谷、今度こそ丸に獲られないように打ってね!!☆