S200702

 昨夜はやっとこさ、安眠が出来た!!横浜が勝利したから!!ディーエヌエーになって前の名前が良かったなっていつも思う。DNAではないからです。ちょっとメンドい。まだ立派に記せない。DNAではなくDeNA?これで正解?やっぱり面倒臭いあたしの性質には合わない。勝利投手も見易くなってすまほサイト自体が変更になって、投手が打者何人仕留めたか?それが逐一追跡出来るように変わったけど、やっぱり勝ち投手が分からない。昨夜の場合パットン?それともその前に投げた投手?難し過ぎる。勝利投手の名前記載がなぜ出来ないの?って逆に思う。石田投手の可能性もあるし、パットンの可能性も・・・。こういう、野球余り知らない人が川柳では昇進しちゃう。解せないし反感もあるだろう。それにしても巨人の岡本の守備ばり良かった。客席に来た球をキャッチ。それもこれも無観客だからこそ、そこまで、首を突っ込めた。今朝は恋愛論で行こうって思う。類句シリーズだ。ゲッタウェイっていう映画の影響大!!ほな行きまひょ。Where you going? 君から始まる 恋愛論☆スリルが恋愛に加味されるのとされないのと、君ならどっち選ぶ?☆