S200710

 昨夜のボア、良かったね!!ツーラン打って又、左投手から打てるっていう証明見せてくれたんだけど、藤川ヒヤヒヤで、正しく薄氷踏む思いで観客は固唾を飲み込んだ。しかし藤川の精神力を信じ切った。彼ならきっと大丈夫!!って。今日は特別に、遊撃手を詠もうと思う。このポジションに似ているもの、作ろうとすればあとふたつは用意出来る。そういう類いを重ねていくことが実は企業戦略って呼ばれるもの。ようちゃんは軍略って呼称する。スアレスっていういいピッチャーの存在も忘れてはいけない。ソフトバンクから来たそうだ。よくぞ奪取してくれたな・・って阪神を褒めたい。ほな行きまひょ。What happning? 君から始まる 遊撃論☆野球観客になってないなら、あたしの文章、くそのままだった。ありがとう!!☆