S200711

 こういうものに織り込まれては元も子もない。正直者は馬鹿を見るだ。この諺を払拭するために、じっと今朝は考案していた。佐川を実は待ってた・・・。しかしこの大雨で、配達を午前中で希望してたけど、昼の一時になるって、たった今連絡を貰う。イイコトがありますように・・・って家族が白崎八幡のお守りを注文したのだ。あたしも当然、手探りで、テサリングをこころみる。和室にはタブレットがあるからだ。しかし・・・待てよ!?ってなる。このブログ小屋に来ることで唯一、ひとりになれる時間を確保している。この厚遇を逃しかねないな?っていう怖れ。しょっちゅう和室には娘が来る。今日も実はジョーカーは放映だけど見れない。あたしたちが出掛けている時間帯なのだ。残念でならない。ほなあ行きまひょ。すべからく 正直者は 馬鹿の振り☆いいね~~頭がいい正直者はみんなのランクまで舞い降りて来て合わせてくれるっていうサービスだ☆