S200715

 昨夜はニッポンハム対ロッテ戦も見ながら巨人広島戦もチャンネルカチャカチャ。シャープの小型テレビであたしは観戦。幾ら怪我がこの時期響くっていっても本当に出鼻をくじかれるってくやしい。でも阪神の藤川もそしてニチハムの野村もしっかり治ってまた近近出て来ることを願う。そしてあたしの記憶障害がもう半端なく進んでいるっていう経過。あの清宮の名前が出て来ない。ロッテの監督の名前が暫く・・・出て来ない。なんでこんなにもうろくしたんかな?って愕然と来る。久し振り清宮スマイル見て安心した処です。そしてめっちゃ打率のいい岡ちゃん。いやあ、好投する九里を倒してしまいますが、そのお陰で今朝は川柳が出来た!!ありがとう~~こういう点差が開いたゲームでも打点挙げた選手は必ずメモ。堂林とメヒア。二人は運がいい今季です。九里の道〔36キロ〕を歩くのと同じ位、勝ち投手になるのは難しい。しかし僕はその道がきついとか、思わない・・・っていう意味。岡ちゃんは、上半身だけでホームラン量産したあのナポリみたいに33歳以降はなっていく。ほな行きまひょ。勝利まで 九里の道のり 厭わない☆彼こそエース投手だと思う♪泥臭さがいい☆