S200716

 あたしめっちゃ、恥ずかしい。又ミスを犯していた。スパンジェンバーグがオリックスに加入だと思い込んでいた。しかし彼が所属しているのは日本の西武。なんで思い違いしたのかなあ。きっとオリックスのユニホームの色と西武を取り違えたのかも?って。昨夜、中々出てこないから、怪我でもしたのか?ってすまほで調べたら、なんと自分のミスが発覚。ソフトバンクの和田も健在で久し振り観ました。よく頑張っていますね。そして広島、ちょっと不調が継続している。その中で、オリックスは零点だったのに対して鯉はやっぱり鈴木誠也!!沈滞ムードの中、明日に繋げる一発。みんなも同じ・・・。絶対ゼロで終える今日なんて選んではいけない。ゼロに甘んじることは何が何でも避ける!!今朝はハクション大魔王、巨人移籍初ホームランを詠みましょう。遂にやったね!!ほな行きまひょ。I will do it 移籍後初 巨大アーチ☆willにウィラーが巨大に巨人が架かる☆