S200719

 今日からようやく待ちに待った半沢が始まる・・・。でも見れない。ちょうど外出している時間帯。これを後から見るとか出来ない。録画が設置ないからです。お昼に見逃した番組を見れたら最高!!ところで、昨夜、途中まで阪神も横浜も見てたんですが、守備で思わぬエラーがあって、しかし佐野が大好きなあたしは怒れない。しかも結果見たら、なんと、奪三振を九個もゲットしてた今永。かたえくぼがカワイイ!!西も大好きなピッチャーです。ふたりは好敵手ですよね。それぞれが別の球場で戦っていたんですが、日本を代表するピッチャーになって感涙です。実は野球を三十分も観てない。凄い映画があってたんです。ジョーカーで主演のホアキン・フェニックスがザ・マスターという映画に出ていて八年前の映画ですが感動しました。もしも作家で自分は中々主題が見つからないっていう人は参考になる。テーマは人間は動物ではないっていうスタート。中々深いテーマです。ほなあ行きまひょ。ぽんぽんは 痛くはなかね? 容子さん☆父はあたしが誕生した時から、ようこさんと呼んでくれた。ぽんぽんはお腹のこと、お腹は痛くはないかい?の意味☆