S200722

 今またカード紛失してしまい、止めてもらったとこ。カード利用の最後が自分でほっとします。最近健忘症状が益々顕著になって、ダイレックスのスタッフからカードを返してもらい、そこからどこへやったか全く覚えてなくて自分が怖い。ただ、災難に巻き込まれなくて良かったです。カード再発行の手続きは九時半からだそうです。YJカード、とっても大事にしているカード。みんなもカード無くした時は24時間対応のダイヤルに掛けましょう。ところで、長崎の18親和銀行は今年十月一日に合併しスタートですが、年金受給者や銀行引き去りは特別に再手続きは必要ないみたいです。しかし新らしく誰かに振り込んでもらうとき、店の番号自体が変わる。0181です。支店名も結構替わっているので間違わないようにね。例えば今までの親和銀行日見支店は日見中央支店になる。本当にびびる。引き去りの分を全部手続きに行かないといけないの?って。今までの口座番号はそのまま♪昨夜梶谷凄かったね~~ダブルホームラン!!絶好調はいいんだけど又ハマ負けちゃった・・・一年と一か月ぶりで勝ち投手になったヤクルトの原投手詠もうね!ほな行きまひょ。喜びを いかに表す? 原一杯!!☆腹が架かる☆