S200723

 昨夜は中日、踏ん張りましたね!!松葉投手、めちゃ嬉しかったでしょう。広島の野村投手も完全復活した晴れの姿をしっかり見せてくれた。しかも西武、負けはしたけど、貴重なスパンジーの1打点。とっても嬉しい。聞くところによると鈴木とお見合い?そのマイナスを払拭したという記事にアッパレ!!を思う。失敗してもあとで取り戻すこの勇気です。どの球団も応援したいけど、やっぱりスパンジーは特別!!ちょうど、ラブアゲインという映画を見て、ライアン・ゴズリングスティーヴ・カレルさんを思い出す・・・ふたりを足して二で割ったみたいなスパンジーの風貌でこんな素晴らしい選手を発掘してきた西武の手腕を思う。今朝は、びっくりすることを昨日発見したこと・・・なんと、最近の大雨でアンテナが動いたのか、NHKが映るようになっていた。随分映ってなかっただけに驚く。そして炎鵬が碧山を破った取り組み。電磁波が関与していることを突き止める。磁場です。テスラという単位になるけど、ネズミが一瞬宙に浮くみたいな原理を炎鵬が獲得していることに感動する。ほな行きまひょ。時機を見て ひらりと交わす テスラかな☆益々今後が楽しみになる、磁気が架かる☆