K200724

 本来ならオリンピック開催の日にあった今日の日、新しくKとHが加わったのでお知らせします。森下まさと投手のこと狂歌で詠もうとなって、それがK、そしてハイクが今後あるとしたらH。様々なものを取り寄せることで文芸デパートになっていくこの試みなんですね。阪神の藤浪も素晴らしく次の先発としての戦いも見たい!!それにしてもマサトっていう読み方うちの孫と一緒!!それで狂歌を詠む気持ちにあいなった。それと奪三振数です。新人にしてこの数・・・いい選手を獲得した広島。藤浪にも声援送ってました。っというのも去年無勝利だったから。こうやって見事に復活出来たそのことが快挙!!ほな行きまひょ。奪三振10 イニング6まで 投げ終えて 120球の 玉に囲まる☆良かったですね~~ピレラのグランドスラムです!!☆