S200725

 昨日はひたひたと巨人が詰め寄って来てとうとう同点になったとこまでしか知らない。知りたくないのっていう菅原洋一の歌と一緒の心境。すると朝になって娘が丸の活躍が出てたわよ~~って。ああ、逆転されたんだ・・・ってすぐにも分かって朝からマイナーな気持ち。でもこれを未来に繋げよう!!先発で出てタイムリー打って打点2を弾き出した大喜の自信は不動のもの・・・今レッズがタイガースと試合してて心も薔薇色なあたし・・・。こんなに遅れてしまったけど、ようやく秋山祥吾の大リーグへの挑戦がスタート。レッズのスターティングラインアップをまず記憶していること。ムスタカスがチームメイトなんて羨ましいし~~タイガースも覚えたいよね?あっちの投手はボイド。レッズはソニー投手だ。ソニーもボイドも三振が取れるピッチャー同士。それと十一時からは今日、大谷も出て来るらしい!!いよいよだね~~秋山はベンチスタートだけど代打で出る可能性もある。菊池のこと、すっかり忘れてたけど彼はマリナーズ!!ほな行きまひょ。How nothing? 君から始まる ベンスタ論☆秋山がベンチスタートなんて信じられない・・・ってかなんでやねん?☆