S200728

 あたしが猿の惑星化を地球で狙っていることは前、話したと思うけど、猿顔の人が大好き!!自分もそうだから親近感が沸く。だから勘弁して下さい。ちょっと優遇が過ぎているのでは?ってハンサム君が思うのなら、ごめんなさい。猿顔の代表はオリックスの西村監督ですが、選手ではブルージェイズに行った元巨人の山口俊投手が挙がる。タイブレークで凄い場面にメジャーデビューが重なったんですが、山口投手の経歴を見てまずビックリ!!巨人にいたとき、先発だったイメージが固定してたんですが、ハマにいた時、二年間、セーブやってはる。凄い!!クローザーの経験あるんだ~~しかしこのタイブレークは投手にとっては打者導火線にいつ火が点いてもおかしくない嫌な設定・・・。なぜならノーアウト二塁から開始だからです。それも山口投手に災難が被さる・・・アウトに獲ったと思った走者がゾンビみたいに生き返る。チャレンジで判定がひっくり返る。今季初ヒットを打ったのはケビン・キアマイアー。そういう中で山口投手がメジャーデビュー迎えたことをみんなで祝福しましょう。旬と俊を掛ける!!ほな行きまひょ。最高の 場面が旬かな メジャーデビュー☆僕・・・クローザーでデビューしたんだ♪☆