K200807

 今ヤンキースフィリーズがあっててハーパー大ファンのあたし、後ろ髪惹かれる思いでブログ小屋に来ています。長崎は大荒れの雨模様。しかし大谷の復帰第一発の報道に胸キュンです。それにしても符合論ですね。昨夜、内野手の増田が巨人の投手として最後を務めたっていうのが感動だった。しかし遙人投手の完全復活が嬉しくて涙涙のあたし・・・。もっと出番は遅れるって思い込んでいた。八月終わってからかな?って思ってただけに突然知った時は驚く。七回まで投げさせるのはあたし、ダメだ!!って実は思ってた。彼は復帰戦。無理させたらいけない。95球が限度だ・・・って。総球は111球になってました。七イニングまで三振の数は11個。いやあ今朝は狂歌でいきまひょ。111球 7イニングまで 力投して 三振11と 結果を残せり☆1という数字がこれだけ符合した例はほぼない☆