S200813

 唐津や佐賀の高木瀬からご香典が届き、あたしもその美味しい中川茶園の八女茶で一服する。旦那の兄と弟ですが元気で何より。弟さんは確か昭和二十年生まれ。ちょうど、七十五歳迎える年になる。お兄さんは確か旦那より八歳上だったと思うけど今もめちゃ元気で沢山の孫にひ孫に囲まれています。旦那にはお姉さんも三人いてみんなしっかり者。コロナが終わったら唐津や高木瀬へ行きたい!!丁寧なお手紙も受け取って今朝はこれが終わったら返事を出そう♪昨日、最後まで見れなかったけど、阪神凄かったみたいね。一点差のゲームを制するって結構ひやひやだけど、あたしはエスコバーがハマから出て来たとこで出掛ける準備。結果は出先で知る。トラの中谷将大は特大が狙えるバッターで将来性もある。芸能界でも中谷美紀さんは”あなたには帰る家がある”でファンになった。そして美紀関連の芸能人むちゃ多い。これを全部説明することが出来れば芸能通かも?水野真紀さん、酒井美紀さん、坂井真紀さん、水野美紀さん、そして中谷美紀さん。人の名前を正確に覚えるの結構むずい。言〔こと〕挙げはせじの、山本五十六みたいにはいかないのが語彙通たちだ。ほなあ行きまひょ。泳がされ 差し込まれても ヒットかな☆どんなタマギワの鬩ぎに遭ってもあたしはヒットを放つわ!!☆