S200816

 ハッピーバースデイ!!今朝は日本の75歳の誕生日のお祝いファンファーレからです。新しい時世がやってきます。あたしの孫も今度小学校一年生。手元にいないけど手厚く育てていただき感謝している。親の元にいるだけが幸せではないと思う。親元を離れても逞しく生きる、生きれる証明をマックイーンはくれた。正しく地球規模の希望の源だと思う。施設を出るとき、海兵隊を選んだ彼は、二十歳で除隊して俳優を目指す。二千人に四人しか合格しないオーデションに挑戦。合格の切符を手に、そのアクターズスタジオで死にもの狂いで演技を学ぶ。自分の前を行くものは容赦なく潰す!!これくらいに気概を持たないと立身出世出来ないアメリカ社会ですよね。日本はなあなあだった・・・これまでのアメリカを見て来て、思うのは、これから社会全体が変わっていくという兆候の波に乗れるかそれるか?っていう鬩ぎでしょう。乗るかそるか?っていうこういう時にノーノーが出たことを歓喜する。そしてダルと同じようにあたしもノーノーって関係なくね??って昨日まで思ってた方。それなのにコマネチみたいに足を挙げて投げる手法、結構きついはずなのに小川やってくれるじゃん!!ほな行きまひょ。What your name? アイアム ノーノー☆ノーノーとはノーヒットノーランのこと☆