S200820

 これまで六点差をひっくり返すっていう試合は何回か見たけど、トラの負け方酷過ぎる。サンズもボアもしかし必死でやっているのでそこまで言うのは避けたいけど、一体幾らの年棒貰っているの?って。彼らはやっぱり貰っているだけの"力"を見せて欲しいし。そういえば、今週、年収証明を出したんだけど驚いた。セブンイレブンで12時間入って一万円弱の収入あったんだけど、それ以外、ファミマでも働いたけどそれが全くゼロになっている。いやあ、驚くっていうか、セブンイレブンは信用出来る。他に、ニッセイの年金が年に三万円あって、それは今は旦那の寡婦年金に切り替わったことで今年の三月に消滅した。しかし去年の分が今、最新で出ている。ちゃんと年金の手続きしているから年収証明に出て来る。今度採るときの来年度の年収決まっている。この年金が命綱だ。年収190万円。家があることで助かっている。家賃はゼロ。ほぼ光熱費&食費。そして土地家屋税。それと息子の車のローン。あと二年と三か月ある。あたしがみずから四月から引き継いだ。これがボーナス月があって結構キツイ!!ほな行きまひょ。嘉智は 抑えたけれど ロウがねえ☆田中投手はスリーランをロウに打たれて乱れてしまう☆