S200822

 今朝はハッピーバースデイ!!大切な脇田家の後継ぎが生まれた日。女系を大事にする姿勢があたしに芽生えたのも伯母が示唆を与えたからだった。三人姉妹の中であなたのお母さんだけが女子を生んだ・・・そこには大きな意味があるのよ!?って。中学生だったあたしはその時まだ、ピンとは来なかった。女子から女子へ・・・この気持ちって?初めてあなたと対面出来た六年前を思い出す。あたしが東望のインターネットカフェ、フリースペースで携帯にかかった電話を採る。その頃は家のパソコン調子悪くてネカフェからはてな投稿。するとあなたのお母さんから、今からすぐ来て!!って。あたしはPちゃんと一緒に行く準備をして埼玉にかもめと新幹線を使って急いで行く。初めての越谷。それはそれは大変で迷いに迷って到着したのは夜の七時を回ってた。どんなに急いでも無理からく東京に着いてからが難解だった。あたしは今日、六歳のバースデイを迎えるあなたの未来の為に恋センを出したいと思う。人を好きになるってこんな素晴らしい感覚で始まるんだ・・・っていうドリンクの世界。夢の喫茶店。そこで自分のカフェオーレの中に彼が初めて棲み始めるっていう恋の世界。コイセン行きまひょ。カフェオーレに 君から想われ 始めてる☆オーレに俺が架かる☆