K200823

 今さっき素晴らしいニュースをパドレス関連で知る。サンジエゴだ・・・。なんと四連続のグランドスラム。あたしは省略してグラスラって呼称するけど二番目三番目四番目に打った選手は聞こえたんだけど、第一番目が不明なんだ。テレビをつけてたけど他のこと考えていた・・・。マイヤーズ、マチャード、そしてホズマー。しかし一番目がめちゃ気に掛かる。それは調べればきっとすぐにも判明。だけどメンドイ。こう言う時は問題にしちゃえばいい!!さて、グラスラの第一番目はなんという選手が打ったのでしょう?って。提起意識も闊達になるし、みんながええ?だれかなあって。興味が連鎖する。ニュースってそういうものだと思うんだ。あたしが自分を撮影しているグーグルローカルガイドもう一枚あった。サンキューカットの東長崎店。時間があったら見てね~~これは去年かな。ほな行きまひょ。107球 8イニングまで 投げ分けて 岡本打席を 完封で仕留めり☆四打席あった岡本に一本もヒット打たれなかった大瀬良!!よくぞ頑張ったね~~☆