S200824

 昨夜、広島勝ったんですね!!出先で知って歓喜する。最後を決めたのアイザワキャッチャ~~さすがは広島、熟練の出番で決まったことが快挙ですね。巨人初先発のピッチャー直江大輔投手も好投してくれた。あたしもグーグルローカルガイドで入院中の夫を撮影した写真発見!!これは驚きで、橘ベイクリニックのリハビリルームで寝たまま亡き夫が施術を受けてます。遠くからあたしが撮影で顔までは見えませんが、この頃は生きていたんだな・・・って思うと涙も出て来る。裕次郎のCDが流れていて広々した本当にリラックス出来るルーム。あたし、写真に撮影した自分がイイコトしたんだなってすぐ分かった。みんなに最高の場所を知らせる事以外に、家族をモデルに撮影したこと・・・。思い出です!!ほな行きまひょ。在りし日の 伴侶の姿 絶景かな☆喧嘩ばかりしていたようで結構支えていた自分、褒めてもいいな♪☆