K200827

 昨夜は感動でしたね。八回までを好投、そのあとをフランスアが見事に締めて監督の誕生日を祝えた喜び。広島の野村投手完全復活です。以前とは違う投球だと素人目線ですが感じます。持久走にも相当分の力が必要なように投手にも粘りが問われる。この点がもっとも今季の野村が以前とは違う点。見ていても安心になった。どんな危機も乗り越えられるんじゃないか?っていうところの着地点が投手として見つかったことが快挙ですね。まだ、今季は先が長い。どうか身体に気を付けて次の登板の為に英気を養って下さいね!!昨夜、そして驚かされたのがやはり、この投手です。巨人の高梨投手。ノーアウトで塁がふたつ埋まるあの場面で、抑えたことは奇跡です。しかもまだ・・・防御率ゼロ??いつになったらゼロを超えるのでしょうか。まさかこのままずっと・・・巨人に来たウィラーもそうですがこの投手も活躍が半端ない。それで符合論者のあたしにとって、この高梨投手にも数字の暗躍が吉として根付いているなあってそこを読み説く。今朝は、野村投手の登板の喜びを詠みましょう。初監督でバースデイを祝えた喜びはひとしお。ほな行きまひょ。8イニング 三十人を 料理して かくも祝えり 監督のバースデイ♪☆他の投手たちにもいい刺激を与えてくれた☆