S200828

 昨夜の横浜のパットン、リリーフ良かったですよね~~満塁場面を切り抜けて、こういう場合の新語を早速作ってみました。ラッキーパットンです。なんか、そういう場面で自分がストライク!!って思ってもボールになったり・・・ううう、くやしさも滲み出る。でもそれは、球が速いからこそ・・・。しかしそこを切り開いていくから名物投手なんだなあって感動貰います。この前の登板のとき、七回の山崎はかなり可哀想でしたね。投げる球に限定を付けられて。茶柱立つような縁起のいい戸柱になって欲しい。解説者も、言ってたけど、山崎クラスくらいになればもう自分で球くらい決めていい、その方が上手くいくんだけどなあって。あたしもヤスアキを思うからこそ、自由に投げる雰囲気もっと浜に欲しいなって。それにしても昨夜の松井わ~凄かった!!楽天今季も行けますね~~しかも被安打一。ぴっかぴっかの記録!!この日を忘れません。ほな行きまひょ。僕にとって 球場はすでに ショービジネス!!☆魅せる松井に成長したことが嬉しいな☆