S200829

 昨夜は野球を見ながら仏壇も眺めます。彼がもしも生きていたら西武対楽天見ていただろうな!!って。あたしは彼が生きていたとき、チャンネルを盛んに動かして、巨人の戦況を確かめて一喜一憂していた姿、今も鮮明に覚えています。彼も一心に西武を応援しつつも巨人の様子も気になって仕方ないっていうのも分かる。日本一を常に狙っていたからですよね。パで一位になったら必ず日本一への決戦がある。だからこそ、巨人の戦力が動向が気になっていたのでしょう。あたしは野球を何も知らなかった人間です。しかし結婚したことによって知る機会を得る。ただ・・・マージャンだけは手ほどきをして頂く機会に恵まれなかった。そこは残念です。ルールを自分で勉強してゲームマージャンはやったことがある。今もっともあたしが望むのはリモート自宅パチンコです。遊技場に行かず、パチラーになれたらこれほど人生満喫はない・・・。ほな行きまひょ。リモートで 会えるサムなら 見てみたい!!