S200830

 いつもは朝の七時からのブログなんですが、今朝は絶好調のダルと秋山の対決!!この試合、たった今なんですが、秋山は塁から出ててアウト!!しかしどうみてもバッターの足に当たってファールだったはず・・・でも秋山はアウトになるし、走らなかった打者もアウトになってせっかくヒット放ったのに秋山相当にショック受けてた・・・しかしあたしも一瞬こう思ったんです。その前の守備でハップが取れる球を取れてない。太陽がまぶしかったのは、分かるけどあれは採るべきでしょ?って。とっくの昔、ダルの投球は終了出来てたっていう思い。ようやく分かったんです。ダルに神様があとでチャンスくれた!!っていうチャンスの循環。これは覚えておきましょう。本当にあれがファールであったとしてチャレンジしなかったレッズの監督も偉い!!小さなことで、いちいちビデオ判定に持ち込まないおおらかな気モチ?バウアー投手久し振り見たね~~そしてムスタカスも・・・。今朝はこの文字が鮮烈だったのでそこを出しましょう。ほな行きまひょ。ザ・ブルペン 君から始まる 先発論☆先発はやはり花がある。バウアもダルも並の選手じゃないことは確か・・・絶好調の時もあれば負けてしまうことだってある、でもそれが面白い☆