S200831

 今日で八月も終わり。今年の夏の残暑も完了形。しかしまだまだ暑さは続くからみんなも水分補給万持OKでね。ところで昨日巨人は一点差逃げ切りだったんだけど誰が勝ち投手?あたし、恥ずかしながら、分からない。あとちょっとで直江が勝ち投手かも?って思ってたけど、満塁になってそこで大江とバトンタッチ。しかしまたすぐ桜井に替わる。そして一イニングずつの投手起用なんだけど、一回も中日が勝ち越してはいないんだ。誰が勝ち投手?って。こういうときは誰も五イニング以上投げなかった時は勝ち投手そのものが、存在ないのかなあ?みんなも一緒に勉強しよう。やっぱり原監督は奇才だね!!こういうさい配を見ていても明らかになる。鬼才と奇才の違いがどうなるのか?って。それはね、人生でおいおい解って来る。今朝は新語もあるんだ。西嶌ハズバンドだ。あたしと商業的に組む奇才たちをそう呼ぼう!!ほな行きまひょ。Good morning 今ユメを 叶えてる途中☆奇人たちの晩餐会の字幕から☆