K200902

 山本由伸投手、初勝利おめでとうございます!!あたしも鹿児島大学出身の母を持つ、それゆえ、出水酒造のCM、いいな!!って思う。緑の下地に黄色文字が、とってもインパクトがある。オリックス応援したいな!!って。昨夜の打点調べたら、3点は吉田、福田1点、そして大城1点。みんなが打ってくれての初勝利!!佳かったですね~~実はあたし、高校野球でスターになってきた甲子園コースと特別発掘コースとで新人野球選手を分けている。甲子園経由でなくとも優秀な選手は多くて驚かされる。人生でいうとあたしは甲子園組ではない。特別発掘コースという独自ののろのろコース歩んで来ている。負けはしたけど千賀投手の表情がキリっと締まっていたので、今朝は狂歌で詠ませて頂きます。彼は日本屈指のエース!!蒲郡の星です!!ほなあ行きまひょ。114球 失点4を 呑まされて らしからぬ僕を 原点に戻せり☆次はきっと勝てる気がするね!!☆