S200903

 男性ビジネスマンのワイシャツですが、丸い襟、女性のブラウスのような襟が今後、流行すると思われます。これは女性より男性の方が丸い襟が合う!!というジンクス含み。ある映画を見ながらその流行を事前にキャッチしたあたし。じつは息子が以前来た時忘れて行ったシャツ、エアリズムを今着用してかなり快適でファッションについてを深く知るチャンスを得る。なぜ、このエアリズムが大流行していったのか?肌ざわりも言えるし、通気性もある。色も淡くていい。そして一番下に着るこういう肌着の次にくるシャツに注目した。丸い襟がこれから男性のツーピースやスリーピースに多く用いられるようになるな!!をあたし、最近、見た映画から感じ取った。ラインで一日に一回映画のシーンをみんなが観れるように送信しています。今日はソファにしました。映画の中で用いられる家具も重要な役割をする。ほなあ行きまひょ。三人用 ソファアが無難だ いずれにせよ☆あたしは二人用を購入して悔いる。頭の中に孫がこんなに大きくなることを想像していなかった。でも三人用にしていればミスせずに済んだ☆