K200906

 全然ダメだったのに今朝、ホテル予約が出来て良かった・・・胸を撫で下ろす。六十件以上かけたけどダメだった昨日。ちょうど朝の六時のタイミング良かったのかもしれない。新地中華街の新しいホテル。自分だけでなく家族もムチャ喜んでくれる。佐賀まで走って家族と親せき宅へ非難する積りでいたけど、親戚とはいえ、やっぱり気苦労を掛ける。ダメモトで掛けたら予約出来た。昨日ダルビッシュ凄かったね~~サイヤング賞は間違いない。今から楽しみ♪髪を切らない作戦ってあたしも真似しようっと。神を切らない!!に掛かっている。そういえばキリストの髪も長かった・・・あたしもこれからずっと延ばしていきたい。確かに手入れは必要。洗うのもめんどいけど・・・今まで延ばしても肩に掛かるくらいまで。もっとずっと長くしてみるのも、いいな!!って。女房カラティーニのフレーミング術のことを解説者が言ってた。これは普通一般の業種でも言える。相手の心を読み、ボールだってストライクゾーンに組み込んでしまう力量。そういう点をダルは買ったと思うんだ。狂歌で今朝はまとめてみた。ほな行きまひょ。101球 11奪三振と 奮発して 七連勝の 快挙を射止めり☆本当に落ち着いて投げてた☆