S200910

 ずっと充電していたお陰でやっと通常ブログ生活に戻れた!!やっぱり自分の部屋って大事ですね~~昔からそうやって英気養うことを充電って呼び、そのものズバリこの言葉は浸透していく。今だって堂堂、充電するっていう言葉は生きています。長い間持ち堪える言葉には何か”言霊”が宿っているってあたし思う。そして新語を放流します。にんにくのように身体にとってもいい文章を与える自分でありたい!!こういう願いを込めて、ブロガーリックなブロガーになりたいな!!を献上しますね。これはにんにくを厚めにスライスして、さっと油で揚げる。この素揚げが大好きだった伴侶も喜ぶと思う。あたしが皮を剥く作業がめんどいってことでいつも、皮むきして包丁で切って奇麗になった状態で渡してくれたんです。ほなあ行きまひょ。2020 ブロガーリックに 始動かな☆にーまるにーまるってオン☆