S200913

 あのとき、二十二歳のあたしの頭の中をレモンイエロー一色にして魅了したホンダN360が2020の今もまだ世の中で走っている人がある・・・そ、それを知ってびっくりするというよりも感動のルツボに舞い込んでしまう。嬉しいことです。お宝カーにすでになっているのでしょう。今の価格が七十万から九十万台で当時あたしが購入時よりも、高い!!あの時は15マンだった。しかしすぐに身分不相応と思い手放しています。車を持つには車庫が大事で、それが無かったことも大きな原因でした。停め方もまだ要領を得てない。パーキングも近所にはなかった。購入してもすぐ返してしまったのには事故の怖さもあったんです。自分はまだ、車を持つ身分でもなければ家にも車庫もない・・・。しかし母親は経験を重んじてくれたのです。運転が上手くなるには自動車を実際持ってみないと分からない。所持したことで分かる部位が相当ある。免許を両親が持っていなかったことであたしのN360との別れは非常に速く到来した・・・。今も懐かしく思う。それに乗っている人々のことも他人事じゃないくらい親近感が持てる。ギアを上げる!!今朝はこの語句を使用しましょう。ほな行きまひょ。ギアを上げる レモンイエローの 季節かな☆この鮮烈があったからこそ次へ進めた☆