S200918

 昨夜も未明くらいから大荒れで、また停電しないか?ってヤキモキ。全く眠れないまま午前四時くらいまで起きてた。今月二回停電しているのにまだこんな調子で天候が今もっとも怖い。家族も同様でまた停電したらホテルだ!!って孫は喜ぶけどそんないつもかつも部屋空いてないし~~すっかりカンデオホテルズのファンになってます。でもまだ、車をゲット出来てないので心配な状況・・・。今の代車は三菱の軽です。それが下りるときなんですが、後ろの家族が下りる左席が開かないので、あたしがドアを外に立って開けないといけない。乗るときは大丈夫だけどどういう訳か走行して降りる場合にその席だけ開かない。なんでこんな豚ゴリラの為にあたしがドアボーイやんなきゃあ?って腹立つけど、どうすればいいかガソスタに尋ねに行ってない。ちょうど明日いく!!その時訊こうかな?!って。安全対策の為にあえてそうしてあるかも?って家族も意見する。今朝は噂の上沢投手を詠みましょ。ニッポンハムの投手!!ほな行きまひょ。ハムレター 噂の上沢 記録待ち☆みんな期待してるよ!!☆