S200924

 お相撲さんはまず太っていないといけない。立派な肉を付けてこその力士っていう概念があるけど、そこを翻したのも炎鵬です。今場所はまだ、三勝ですが結構三勝力氏多くて安堵します。どうしても応援したくなる。他の力士たちに比較して肌の色が白くてウサギさんみたい!!うさぎはあたしにとって夢の象徴です。あの映画でもうさぎのぬいぐるみを最後娘に手渡すとき、感動でしたね。コン・エアーという映画。1997年の映画ですがこの前感動を貰う。なんていう素晴らしい俳優なんだ?って。ジョン・マルコビッチですが、個性の塊ですよね。随分一杯彼の映画見ているのにあたし、お名前すら覚えてなくて自分に栞入れました。今年は映画を特別に極めようって。一杯観て来た積りだったけど、こんないい映画まさか・・・落していた。ニコラスも素晴らしかった。炎鵬はやはり、逃げを上手く効能させつつ勝利重ねる構図が妥当です。逃げでいいのです。四つに組めば負ける。そうではなく上手に逃げて後ろに回るか、相手が勝手に土俵の外に突進するのを待つ。昨日の土俵がそうでした。彼は真面目で、負けると悲壮感が漂ってきますがそこが又いいですよね。国民のアイドル的存在です。これからもっと土俵で暴れてエスケープ相撲を展開して欲しい!!ほな行きまひょ。悲壮感 漂うウサギ 逃走中☆一杯逃げて!!でないとヤラれてしまう☆