S200927

 ありがたいな!!って思うのは朝の七時から九時をあたしのブログ時間として家族が留保していること。それが一番まっ先に来ていることを了承している姿です。これは伴侶の姿勢が大きかった・・・。お母さんが安心してブログ出来るようにみんなで協力しようね?ってハッパかけて来て今日朝がある。もしもどうだっていいだろ?って他のことを優先するパートナーなら子供の姿勢からして違う。ずっと最近までブログはお母さんの生甲斐なんだ!!ってしたためていくことを捉えていました。子供たちも大人になってくる過程で様々なSNSを体験しそこで揉まれていることも勉強になる。三十代の家族はアメリカの女優さんの話をしてくるけど、あたしは全く知らないことも多くて聞く度に誰?どの映画に出てた人?って尋ね直す。それくらいジェネレーションギャップある。しかしこのギャップがいとも新鮮!!昨日はシュワーバー選手を皮きりにみんながホームラン連発でカブス凄かった!!その第一発のシュワーバー詠みましょう。秋上々↑ シュワーバー砲の 炸裂かな☆全体優勝も夢ではないね!!☆