S201012

 今朝はなんか昨日までよりもずっともっと寒くなってブログ小屋涼しいんだ。自販機のごみ箱点検で自分のとこのメーカーではない空き缶ばかりで参る・・・。しかも今朝は酷い。みんなで串に刺さったいか焼き食ったのだろう。その空き筒まで入っててびびる。どういう教え方を親御さんとか、してるんかな。明らかに監督とかそのチームの子供達だろう。親が子供を甘やかすことよりももっと大きな罪。しかし伴侶は、いいじゃないか?って結構優しかった。いずれ、一本くらいはうちの自販機で購入の客なんだよ?って。普段は相当、手厳しいのになんで?って。それは彼がバンカーだったから商業益についてを常に頭に描いてたからかな。こういうことなら簡単な動作に出るのは自販機会社だ。ゴミ箱を置かなきゃいい話って。コンビニはまだ救われる・・・。監視カメラだ。悪質だといつか、店主から呼ばれる。この監視カメラに替わるようなものも今後自販機に設置が必要になるだろう。そこまで投資する余力はない。今はコロナ禍の最中。こういうとき、大人がどういう指導しているか?チーム優勝したってね、あたし評価しない。ごみをいかに扱うか、それが人生での試練だ。ほな行きまひょ。ゴミ箱の 横でもいいさ 置いとけよ☆酷いのはレジ袋に入れたままごみ箱の横にそのまま置いてく奴☆