S201018

 昨日みたいな日は珍しくて、あたしも自分の認知力や記憶力、視力をまじで疑ってしまう。経験になる。なぜならレシート三回は確認したから。でも四回目見た時はその交換部位が見えて、しまった・・・って。しかしブログ書き終えて送信したあと。あああ、しまったどころじゃないよ~~ってこういう緊急の場合、めっちゃ、テザリングも速く出来て自分の和室から送信したんです。しかし書いてしまったブログだけど・・・こういう勘違いってお年寄りは多いかも?って消さずに対策を考えたんです。サンプル便として残すことにした。あたしなり、なんで四回目でようやく気が付いたのか?って検証する。これは老齢のせいばかりではなく注意識別能力が欠如している性格から?って。反省しきりです。これが終わったら昨日のブログ訂正し推敲します。あのままだと店員さんに悪いしファミマにも申し訳立たない。昨夜謝罪しようと行ったらスタッフお休みだった。謝る方が先ですよね。ごめんなさい!!って直で速く言いたい。こういうあたし。これからはないよう努めたい。ほな行きまひょ。クレーマー 勘違いなら ムチャ多い☆今後は10回はレシート見るように心掛けたい☆