S201021

 歴史上に残るような人物を全くスルーしてそのままい行ってしまうとどうなるか?この国の論点さえずれてしまうっていうことで、あたしはいい方に橋下徹が政治家にならなかったことを喜ぶ。なぜなら規定通りの行動に時間を潰されるからです。何も政治家になることだけが、この国を明瞭化していく手段ではない。そのことを喜ぶし、いいパートナーだと思う。公明党の山口さんです。伴侶もイントネーションが奇麗でとても話し方を参考にして久しかった。どこぞの党の人間というよりも先にくるのが第一印象です。それが彼の場合、群を抜くって。アナウンサーの勉強積んで今がある。言葉を駆使する仕事はやはり人間性が問われる。そして礼節さ、柔和さ。それに加えて、強いリーダー力もあって言うことはない。それからポイントに拘る主義もめちゃいいと称賛します。地元のドラッグストアモリは五倍スタンプのとき、めっちゃ客は多い。あたしたちカード派にはポイントは付かないけどみんなが何を求めているか手に取るように分かる。実直で節約志向でしかも五倍スタンプ日って、事前には分からない。それなのに我が娘は凄いです。工事中の車両見ただけで、ここには何かが出来るよってすぐ調べてくれた。平間セブンイレブンの横にまさかのケンチキの11月オープン!!サイトすでに載ってたそうです。今朝は太陽の滴を詠みましょう。イエローダイヤのこと。ほな行きまひょ。太陽の 滴に籠る 余韻かな☆イエローが日本の三十代を引っ張る☆