S201023

 大野投手、五年ぶり二桁勝利良かったですね~~今朝は圧巻と熱燗を掛けましょう。このクロスは酒を飲む者しか解らない。けど、ちゃっかり、行きましょう!!なぜならあたしはこの飲み物にくわしい。実際お酌をしていたからです。旅のお客さんたちの宴会のアルバイト。この飲み物はやはりめでたい時。みんなが年に一回社員旅行という時、時代はどんどん焼酎のお湯割りに傾いていくのはいくけど、圧巻と掛けることで蘇る。大野投手の投球は安心して見ていられる一任感&顧客一体感にある~~今季ここまで昇竜伝説が胸によぎり、事実高鳴るとは予想外だっただけに・・・。しかし横浜の投手も投げ合いました。よくぞ大野と対峙し、一点で収めたこと・・・。忘れません。この前山崎投手が五回六回投げたときもテレビ観戦してた。二点を失点したけどほぼクローザー投手としての技量は戻ってた・・・。ほな行きまひょ。五年ぶりの 二桁勝利 圧巻かな☆拳太郎の互角に投げ合う姿に浜の来季を思った!!☆