S201031

 いよいよ、ハロウィーンがやって来ました。我が家ではでも深刻な状況が続行で、中々家族が病院に行きたがらない。炎症があっても五月からそのままにしている。早く行かせないといけない!!このあと、予約の電話をあたしが代理でするのはいいとしても、怖くてキャンセルするのでは?それなら信用を失ってしまう。今はコロナでみんなが万全の策を講じ粛々と営業している。だから約束を守る姿勢がもっとも大事!!今朝はこの映画、まだ、観てなかった??ってみんなが驚愕するくらい、有名なヒット作。28日後・・・最後にハロ~~の英字が出て来て爽やかになれた。人類に未来はある!!って。ダニー・ボイル監督!!称賛します。そしてナオミ・ハリスさんがジョーカーの彼女を演じた女優さんに似ていたので早速調べてしまう・・・。別人だった。ほな行きまひょ。巣籠りで 地球の寿命 延びるかな☆この映画で地球の寿命って言う言葉が出て来たんだ☆