S201102

 今日は三時に出て病院へ行ってきます。みんなに心配かけてごめんね。病院嫌いな人も一杯いるでしょう。ギリギリになって切羽詰ってから行くこういう姿勢ではいけない。みんなもすぐに行きましょう!!あたしのブログの名称が決定!!実はねこの処ずっと似ているオンを耳にしてどうかな?って。いいな!!って思ったのも似ているだけではなく全部関連していることに気が付く。まずノドグロだ。これは今が旬らしい。そして次はどぶろくにごり酒のことだけど元酒豪のようちゃんらしい。そしてブクログ。これはようちゃんの、よみびとしらすを、ずっと応援してくれるサイト。そして最後にようちゃんのブログ。ゴリグロ!!グロッキーって言いつつも結構オヌシ熱いじゃんのグロウも掛かっている。川柳にはキャッチフレーズの意味もあることを、今朝は学ぼう。映画好きな人の為に紹介もしておこう。スターチャンネルで今日の夕方、パーソナル・ショッパー放映。これはバイク好きな人わ~必見。ほな行きまひょ。ゴリグロが 十一月二日 スタートかな☆グロッキーで沈んだ人には活性化効果を見込める☆