S201103

 無事、健康であること、確認出来て昨日は行った甲斐があった。自分もそうありたいな!って思うけど、中々勇気が湧かない。まずは、そこを直したいな!!って今のソッコーチャレンジこそが健康診断と思う。そして体の隅々まで検査して頂く。余命診断書も出して欲しい。少なくとも、あと五年は大丈夫!!って。全部を調べるとなると三日は掛かるでしょう。今・・・ナイト&デイを見ていて、自分がやっぱり先のことがある程度、予測出来ることが判明して驚いている。この映画で、キャメロン・ディアスさんがグロ過ぎるって強く呟く・・・。あああ、やっぱりあたしが昨日、自分のブログをゴリグロって命名したのは、このグロも正しく包括だったんだな?って。しかもアルプスが出てくる。そして列車!!これはひっくり返すとアプラス!!しかも列車大好きなあたしに協力スポンサーが付く。今日はギルバート・グレイプが昼過ぎから放映!!ほな行きまひょ。出がらしの 僕でもいいの? 構わない♪☆年齢関係なく大衆に愛される人物になりたいな☆