S201110

 みんなに報告あるんだ。今朝のニュースで、一番嬉しかったのはファイザーで、まもなくワクチンが完成だっていう・・・嬉しいし、しかも明日の一年後、2021年は1が五つ揃う。明日はトリマ四つ揃うけど来年の明日・・・そのときまでにクリアしておくべきは各人それぞれあると思う。明日をスタートにして目標設定すればイイコト一杯待ち受ける。あのシン・レッド・ラインで誰かがこう言う。運なんだよねって。この言葉気に掛かる。努力したとか、能力があるとか、そしてタフなんていうのの、上前を撥ねてしまうのが運。あたしも明日までに自分が達成したいことを念じたい。まだ、しっかり決めてないんだ。まず暗礁に乗り上げているダイエットだけど、このままじゃあ余命減らしているだけ。何とかして、スキル身につけ、部屋の中でもストレッチする試みが問われる。そして食欲に負けないこと。頭では、解っている。しかしコンビニに行くと、なぜか負けてしまう・・・。昨日は初でアマニ油ダイレックスで買った!!ほな行きまひょ。アマニ油で 他を出し抜く ブリッバ~☆昔ぶりっ子のこの婆さんには負ける☆