S201112

 宝石シリーズは八つの宝石が内包。全体の名称を決める段階に来ている。あえて宝石を出さない方がいいだろう。題をブリッパーにしたい。みんなが最初、えらい勘違いして期待したら困る。64歳の婆さんさんだ・・ってわかってた方が先咲もいい。ええ?これって、咲でいいの?それとも先が先?どんどん毎日漢字が頭の中から消えている。メモするとき、漢字が出てこない。ひらがなの出番ではある。記憶障害に陥ってもまだ、奮闘していられるのは負けたくない!!この意地だ。青二才にあたし負ける?みんながそこは判断してくれ。木曜日は特に特別!!明日も執筆あるからだ。そうすると企画を毎週出せるそういう日にしたい。年間、53の案が出る。それと、橋下さんのことを嫌いって言ってる東野さんたち、ずるいよ。負けたらそういう攻勢に出るっていう姿、めっちゃ恥ずかしい。前からどしどし意見言ってれば問題ないけど、そういう姿勢が今の若者を標榜している。マネキンだ。今朝は、この映画見て字幕が良かった!!使わせてもらおう。ターミネーター・ニュー・フェイト。リンダ・ハミルトンの大ファンなんだ。ほな行きまひょ。何の真似だ? 心配するな ニューマネキンだ☆大阪投票、確かに、公明党、上手く演じ分けたよね。票に現れて来なかった☆