S201115

 コクうまコーンポタージュ、うちの自販機から購入。最高の朝。でもあれがなかった。おしるこだ。あたし、冬はあれがないと困る。小豆は幸福の序章になるからだ。ぜんざいは日本のあったかさを象徴しているし、トン汁もだね。あたしが豚汁って言うとジョイフルの店長はなんで??トンジルでしょ?って何回も訂正させる。いいじゃん?って心で思うも我慢。みんながそれぞれ心に描くこれぞという名称心に固定しているからこそ、差異もあっておもろい。しかし研修中の身。トンジルって無理に言うことにして自分を整えた。二か月楽しかった!!落ちちゃったけどね。今月、来月と凄い映画ぞくぞく来ている。クリント・イーストウッドは長いからクリントにしよう。彼が監督の、リチャード・ジュエル見たい。昨日あったかも。でも逃してしまう。息子が久し振り来ていた。それでトークに集中。マシンガントーク炸裂だった。今朝はクリントと、栗きんとんを対峙さす。まず一流になろうと思ったら、一龍にならなきゃあ!!他を睨み上から見降ろせる間柄。これを凌駕するっていう。ほな行きまひょ。クリントが 栗きんとんを 凌駕する☆キャシー・ベイツも出るって聞き食指がさらに移動☆