T201123

 これは短歌かな?って自分でも納得。だからTを付ける。しかしはてなユーザーってレベルが高い。昨日読んでたらギルバートグレイプの恋人役の女性が八千草薫さんに似てる・・って。いやあ、嬉しかった。なぜならあたしも思い出せず、誰なんだろ?って思ってた。今日は居酒屋兆治がある。健さんの映画でBSプレミアムだ。昼の一時。日本の映画でも海外作品に引けを取らないものは多く、あたしもとうとう決心した。出店だ。これはお金がある時でないと中々重たい腰を上げられない。国道34号線に前から拘っている。しかし高いんだよね。亡夫の友人に不動産のエキスパートがいる。格安があればな?って。電話したいと思う。とりま、半年分を前払いして動向を探ろうと思うんだ。色紙販売が主だ。そしてコーヒーコーナーも設置してみんなに一服させたい。それと併合してファミマでも働く。三時間程度だけど、ここが勉強になる。商売の鉄則学ぶことが出来る。以前いた場所は遠いって家の者に反対されて三キロ以内のファミマだ。今日はラインブロックされて悲しい気持ちになった人・・・多いと思う。まさか自分がされるとは。長男だ。中々既読にならないからそうだと思う。ほな行きまひょ。身に覚え なくもラインは ブロックされ 大相撲も 千秋楽かな☆去る者は追わないけど家族じゃん?早く既読になってよ、泣くもが架かる☆