S201129

 今朝は余りに爆スイしてしまい30分遅れてしまってごめんね。家族が心配して部屋まで起こしにきました。老人が起きないとみんなが即思うのは、まさか・・っていう思い。黄泉の国へ呼ばれたか?っていう心配。あたしがいなくなれば途端に困る家族。家族のアッシーだからです。レストランに毎晩いってそこでヒラマサを食べる。焼き魚だけど西京焼きで美味しいってもう一年五ヶ月通っています。夫のソールナンバー、小上がりの席、26番がお気に入り。そこで閉店間際に行きコロナ対策をしながら来ています。あたしも昼の分と夜の分の二食はそこで賄う。やっぱり根がとっても食い意地が張ってるのか、天ぷらの衣食べちゃうんですね。絶対体に悪いって思ってても出来ない。しかし家族は絶対食べない。なすびも実だけ食べる。そうやって健康に注視しているのも彼女なりの健康眼があるからでしょう。こうやって起こしてくれたとこを見るとあたしの健康にも配慮してくれているようで嬉しい。今朝は、特別に、感動したこの映画・・・あたしが監督なら?でいってみましょう。愛の園 生かすか殺すか 監督次第☆天はすべてを許し給うっていう映画で、未亡人の若い恋人が崖から落ちても大丈夫だった・・・しかしあたしが監督なら亡くなる設定にする。なぜならこういう女性は同じことを繰り返すから、女優としては演技力が最高に上手い・・・と思った☆